よく頂くご質問(完全予約制)

1.いつから予約できますか?

  Web予約はご希望日の前月1日深夜00:00AM、電話予約は同日9:00AMよりご予約受付開始と

  させて頂いております。春休みやGW、お盆休み、年末年始など長期休暇時は、ご希望日、

  ご予約ゾーンが早くから満車となる日もございます。お早めのご予約をお願い致します。

 

2.キャンセルはいつまで可能ですか?

  ご予約日の前日19:00PMまではキャンセル料は頂きません。当日キャンセル、無連絡は

  キャンセル料(ご予約ゾーン料金+通信費。振込手数料はお客様ご負担)が発生致します。

  悪天候による展望台営業中止や、お子様の体調不良等につきましては、

  キャンセル料は頂いておりません。お客様の良心にお任せしております。 

 

3.特殊車両は予約できますか?

  キャンピングカー・改造車両のご予約は出来ません。

  隅田公園駐車場をご利用下さい。

 

4.混雑日にモーニングゾーンで予約できますか?

  ご予約承ります。ただし、大混雑予想日(予約表表示日)ご希望のお客様は、

  ①天望デッキ予約なさっているお客様(12:00PM入場まで)

  ②天望デッキに行かれないお客様

  ③当日券購入予定で8:00AMまでに到着可能お客様 のみご予約を承ります。

  高速道路渋滞予想日等にご来場の場合などは、オールデイでのご予約をお願い致します。

    

  再集合整理券が配布されるような大混雑日の当日券購入では、午前中に当パーキングに

  到着なさっても、入場は午後、お帰りは夕方以降になる可能性が非常に高くなります。

  15:00PM以降はサテライトゾーンご予約のお客様が入庫予定です。

  確実に15:00PMまでのご出庫をお願い致します。ご理解の上ご予約お申込み下さい。 

 

5.Web予約で返信がありませんが、予約できていますか?

  Web予約のご返信は着信後24時間以内にご記入メールアドレスコピー&ペースト

  入力し、ご返信しております。返信が無い場合は、

  ①お客様側の受信拒否設定(非常に多いです。)

  ②メールアドレス誤記入

  が考えられます。受信設定、送信内容をご確認の上、お電話での確認をお願い致します。

   

6.当日予約は何時から可能ですか?

  通常時は9:00AMから、長期休暇時(春休み、GW、夏休み等)は、8:00AMから承ります。

  「ご予約方法と予約状況」内にご案内がございます。

  また、Web申込みによる当日予約返信出来ません全て電話でお願い致します。

 

7.高速道路の渋滞で到着が遅れそうですが?

  到着時間が遅れそうな場合には、お早めにご連絡をお願い致します。事故渋滞など、やむを

  得ないキャンセルは構いません。お気をつけて運転なさって下さい。

  また到着時刻遅延による料金変更はございません。ご予約ゾーン料金を頂戴致します。

 

8.グリーティングカードとは何ですか?

  ご来場の御礼として入庫時にお渡しするカードです。次回ご来場の際ご提示ください。

  全ゾーンを¥1,000で駐車頂けます。ご友人にお渡し頂いてもディスカウント致します。

  t-parkingからリピーターのお客様への感謝の気持ちです。

 

9.ディスカウントについて教えて下さい。

  t-parkingではさまざまなディスカウント・プログラムをご用意しております。

  「駐車料金」のなかのタブをご確認ください。Birthday ディスカウントは

  運転免許証、健康保険証などのご提示をお願い致します。お忘れの場合は対象外、

  また当日予約はディスカウントの対象外とさせて頂いております。

    スポット・ディスカウントは「What’s New!」に告知致します。